SSブログ

モバイル選定中 [Mobile]

EMOBILEのEM・ONEαが、「にねん」プラン選択時に限り¥19,800になっていますね。
EM・ONEの端末価格には常々正直閉口する思いでしたが、これなら選択肢として現実味出てくるのかなと。

そう思ってプランの価格を調べたんですが、「にねん」だと月額上限が¥5,980。
通信エリアに不安がある通信端末にイニシャル19,800、ランニング5,980は払えないのが私の現実です。
独身の頃なら気にならない額でしたが・・・・

ウィルコムの場合、
アドエスなら、イニシャル0、ランニング3,880(新つなぎ放題)
03なら、イニシャル0、ランニング5,360(同じく新つなぎ放題、端末代分割払)
D4なら、イニシャル39,800、ランニング5,980

こうしてみると、D4との差は初期費用の2万だけなんですね。
(・・ま、出ませんけどねそんなお金。)

それでもEM・ONEを切り捨てきれないのは通信速度。PHSの遅さはZAURUS+BitWarpで十分に知っているので。
使ってみないとわからないのがなんとももどかしいですね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

yuriko

イー・モバイルの回線速度は驚異的なのですが、Windows Mobile がタコなので、EM・ONE によるウェブ閲覧はさほど速くありません。特に、Ajax バリバリのサイトだと泣くほど遅いです。ウェブがメイン目的ならば、店頭で実機を触ってみることをおすすめします。


by yuriko (2008-06-26 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。