SSブログ

NetFrontは大喰? [Mobile]

Operaの最新版の適用はできましたが、折角インストールしたのでNetFrontとOperaを併用して比較して行こうと思っていました。
で、当ブログへの投稿を双方で行って使い勝手を比較しようかと思ったのですが・・・
Screen25.png

NetFrontだと、so-netホームページは大丈夫なんですが、「ブログ」ページを表示しようとした段階で上記のようにメモリ不足のエラーが出ます。
[管理トップ]、[記事管理]も同様のエラーで表示できませんでした。
[新規投稿]ページは、urlを直接たたけば表示はできました。(投稿は試していません)

Operaは、[ブログトップ]、[管理トップ]、[記事管理]、[新規投稿]ページすべてリンクから表示できることを確認しました。

使い勝手の比較をするまでも無いという結果に。※※事実上使えないという※※
表示や、操作感でNetFrontに惹かれていたので残念です。

できることなら、プログラムの実行用空き領域を増やしたいところなんですが、
何か手はあるのでしょうか?
(Todayにいろいろ表示しすぎなんでしょうか?)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。