SSブログ

【PSP】 グランツーリスモ cfwで起動成功 [Game]

screen9.PNG
実行できなかったグランツーリスモですが、方法をググって試行してみたところ、なんとか起動に成功しました。
いまのところ問題なく動作しています。
最初は、とあるサイトの情報を参考に以下の作業をしたんですがうまくいきませんでした。
・isoファイルバックアップ
・UMDGEN
・GameDecrypter

で、さらにググった結果、
上記に加え、
・EBOOT.BIN Patcher 1.0

を使うことでどうにか起動にこぎつけました。
PSPは、CSW 5.50GEN-A(Full) です。

screen10.PNG

で、グランツーリスモですが、PSOne版の1、2の方が楽しめたかなって感じです。
当時のコンセプトの一つだった「カーライフシミュレータ」って感じがすっかりなくなっちゃってるので。
たかが十数分のプレイでGT-R(R32)が楽々入手できてしまうのもどうかと・・・

ま、それなりに楽しみますけどね。

・・PSPの画面だと結構きれいに見えるんですが、キャプチャしてPCの画面で見ると意外と安っぽく見えるなあ・・

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

あ

やり方をまとめて教えて頂けませんでしょうか?
by あ (2009-10-30 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。