SSブログ

mazec試用期間終了 [Mobile]

 重宝していたmazec(手書きIME )だったが、10/01の日付変更をもって試用期間が終了してしまった。
 仕事が遅くなって、帰宅途中の電車内で試用期間切れのメッセージを見ることになった。日付が変わったという意識が無かったので、びっくりしたよ。
 仕方がないので、IS05標準のIME「iWnn IME - SH edition」で入力していますよこの文章20111001-015241.png
 フリック入力は入力し易いとか、慣れるとかなり早く入力できるって言う人もいるけど、自分は今一馴染めなかった。そして久しぶりに使ってみて、ストレスを強く感じている自分がいる。
 入力にストレスを感じると端末自体の試用頻度低下につながるのでよろしくない。
 って訳なので、ネット出来たら(今は車中で接続できず)マーケットに行ってみます。安いといいなぁ製品版。
 …ここまで入力するのに、mazecのときの数倍時間がかかったよ(-_-;)

追記:
試用期間が、 10月末まで延長されましたね。期間延長だけでなく、バグフィックスと機能追加もされた様子。
マーケットに、製品版が見当たらないので、今回の試用期間延長はリリース遅れの対処かも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

IS05【IS05】So-netブログアプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。