SSブログ

わが家の電化製品 [Worldly desires]

今度買う予定の携帯は、東芝製。
と考えた時、東芝製品をあまり使った事が無いのに気付きました。

で、自分はどこの製品を良く使うのかが気になったので、
電家製品をリストアップしてみました。

SHARP携帯、PDA、エアコン、電子レンジ、掃除機、電話、ポータブルMDプレイヤー*、ビデオデッキ*
Panasonicハードディスクレコーダー、デジタルビデオカメラ、生ゴミ処理機、電子ポット
SONYテレビ、プレステ2、デスクトップPC、ワイヤレスサブスピーカ(赤外線)
任天堂GameCube、DS
日立ノートPC[妻所有]、洗濯機
CANONプリンタ、スキャナ
三菱電機ビデオデッキ*
東芝冷蔵庫
京セラ携帯[妻所有]
DENONミニコンポ*
ダイキンエアコン
SANYO電子ジャー
OLYMPUSデジカメ*
*はあまり使っていなかったり不調だったり故障中だったりするもの

SHARP、SONY、Panasonicが好きだという自覚はありましたが、 その通りの結果になりました。

一方、東芝製品は予想どおり少なく、冷蔵庫だけ。 あまり使ったことが無いメーカーなので、 期待と不安が半々です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MNPVAIO type U 購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。