SSブログ

【VAIO】 バッテリが検出されません再び [PC]

バッテリ交換後、UMPCであるにも関わらずほとんど有線(電源AC供給)で使用していたVAIO-Uですが、

また出ましたよ。
「バッテリが検出されません」って

・・・・やっぱり1年持ちません

どういうことでしょうかねぇ。
ほぼ毎日の、充電→放電(バッテリ警告が出るまでバッテリ駆動)という利用形態が悪いかと思い極力AC接続した状態で使ってきたんですが、やはり1年を待たずして寿命が来てしまいました。

以前の記事
バッテリが検出されません(VAIO-U)
バッテリが検出されません(VAIO-U) [その2]
バッテリが検出されません(VAIO-U)[とりあえず解決?]

以前にも書きましたが、職場で使っているDellのノートPCは、購入後3年以上たっていますが、バッテリは生きています。
一体何が違うんでしょうか?

しかもだんだんバッテリ駆動時間が短くなってヘタってくるという感じではなく、突然「検出されません」って・・・

バッテリが悪いのか、VAIO-UXのバッテリ管理が悪いのか・・・
マジでカンベンしてください

ひょっとしてVistaのバッテリ管理が良くないのか?

また無償交換してくれないかなぁ。・・・駄目だろうなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。