SSブログ

ベイグラントストーリーの動画 [Game]

某動画サイトで、ベイグラントストーリーの動画を見ました。
「懐かしい」という感想よりも、「かっこいい」とか「すごい」という感想を持ちました。
オープニングムービーを除くイベントシーンがリアルタイムレンダリングだと思われるんだけど、
とにかくかっこいい。
(当時としては)高い技術的レベルというのもあるだろうけど、演出や表現方法が秀逸なんだと思う。
これが10年前の作品、しかもPS(One)という古いハードで表現されていると思うと、
ただただ「すごい」なぁと感じます。
(ま、戦闘システムが肌に合わずコンプリートしなかったんですけどね)
Vagrant_Story-4.pngvs01.PNGMadness%20and%20foul%20deceptionpe.jpgvagrant_story_004.jpg

それに比べて GOD EATER は・・・・・
イベントシーンがやる気を削ぐようではいけないと思うんですけど。
GOD EATER 開発スタッフにはこういった上質な作品を見て勉強して欲しいと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。