SSブログ

ZaurusでSo-netブログが・・・ [Mobile]

最近またZaurus(SL-C860)をあまり使わなくなってしまいます。
バッテリーがヘタって来たため、稼働時間が短くかなり使いづらいのが原因の一つ。
バッテリーを新調するより、新しいモバイルへの移行に気持ちが偏っています。

scrn019.png
先日、久々にNetFrontからブログ投稿を行おうとしたら、so-netブログの管理ページが表示できなくなっていることに気づきました。
どうもso-netブログのリニューアルの影響の様子。
余り調べてはいませんが、投稿画面は問題ない様子。
ブログトップ画面から、「新規作成」リンクをクリックすれば、投稿画面の表示と投稿ができることは確認しましたが・・・
益々使いづらくなってしまいました。

やはり他モバイルに乗換えかな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モバイル選定中プロバイダ接続料? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。