SSブログ

WILLCOM 03 タイトルバーが消える [Mobile]

ハード(WS020SH)が悪いのかOS(Windows Mobile)が悪いのか、または入れているソフトのどれかが悪いのか分かりませんが、タイトルバー(でいいんでしたっけ?)が稀に消えます。


↑こんな感じ

こうなると、縦横表示を切り替えようが、アプリを起動/終了しようがタイトルバーは復帰しません。(放置しておくといつのまにか復帰していることがあるような・・・)

私の使い方では、タイトルバーにアクセスしなければいけないことってあまり思い付かないので実害はあまりないんですが、気分のよいものではないし・・・

なにか回避策または発症時の復帰策ってないんでしょうか。気になります。

ま、こういう不具合があるという前提で使いつづけることがMobile版に限らずWindowsとつきあうってことのような気もしますけどね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

これって

「フルスクw」?
http://d.hatena.ne.jp/tk109/20080312#1205320746
by これって (2008-09-11 23:51) 

ざうるすたけし

消えたタイトルバーの領域をこれみたいに有効活用できるならあまり文句もないかもしれません。
by ざうるすたけし (2008-09-16 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。