SSブログ

【PSP】 CFWを5.00 M33 にアップデートしたら・・ [Game]

PlayStation Store に接続する為、CFWを5.00 M33-3 に更新しようと考えました。
※4.01 だと接続時に蹴られる
5.00 M33-3 にする為には、いったん 5.00 M33 を導入する必要があるので、
PSP活用情報局さんを参考に5.00 M33 をとりあえず導入してみました。

導入自体は成功したんですが、
また「バイオハザード ディレクターズカット」が動作しなくなっちゃいました。

Popsloaderのメニューは表示され、FWの選択もできるのですが、
選択後「×」押下すると、以下のように表示されてしまいます。
screen70.PNG


なかなかすべてを思い通りってわけにはいかないみたいですね。
そもそもPopsloaderは、CFW 3.80用なので、5.00でうまく動作していないのかも知れませんね。
むしろ 4.01 で動作していたことを喜ぶべきだったのか・・・


・・・あ、ひょっとして 1.50カーネルをアドオンすればいいのかも。
また時間が取れたら試してみよう。

[追記]
CFW 4.01 M33 のときも1.50カーネルを追加してなかったけど Oposloaderが正常動作していたことに気がつきました。
POPSLoader for 5.00M33 が出ているようなので、そちらを試してみるべきなんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。