SSブログ

【PSP】 ベイグラントストーリーの音が出ない [Game]

動画サイトの動画を見てから、無性にベイグラントストーリーを本来の画質で見たくなりました。
本来ならば、PS2でプレイすればいいことなのですが、我が家のPS2は御老体で最近調子が悪い。

という訳で、PSPで動かす事にしてみた。
GOD EATERをプレイしなくなったため、CFWに戻した事だしね。

VS_01.PNG

環境は
CFW 5.50 GEN-D3
POPSLoader for 5.50 GEN
POPSLoaderで、いくつかの版を試したんだけど、上手く動作しません。現象は以下の通り
3.90音が出ない。PSロゴの後、「NOWLOADING」と表示されてフリーズ。HOMEボタンによるPOPSメニューは表示できる。
3.80, 3.71, 3.70動作はする様子(オープ二ング~最初の戦闘まで確認)。音が出ない。HOMEボタンでメニュー出ない。電源ボタン長押し以外に終了方法無し。


VS_12.PNGvs_16.pngvs_18.png

CD→メモリスティックの際の圧縮率を変えてみたけど効果無し。

・・・ググってみても同様の報告は見当たらないし(‐ ‐;)

ベイグラントに問題があるのか、POPS、POPSLoaderが手上く動作していないのかわからない・・・
明日、他のソフトが動作するのかを試してみようと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。